Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taiko77/momotani-gs.com/public_html/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

お陰様で一周年を迎えました。

いつも ももたに体操スクールをご利用頂き誠にありがとうございます。

お陰様で 本日2021年4月1日で オープン1周年を無事に迎える事が出来ました。

この1年 新型コロナの流行など様々な事がありましたが、こうして1周年を迎える事が出来たのも、数ある習い事の中から体操教室を選び、多く存在する体操スクールの中から

ももたに体操スクールを

選んで頂き、ご入会して頂けた会員様一人一人の支えあっての事です。

あらためて感謝申し上げます。

今の私があるのも、沢山の会員様の支えをはじめ、オープンから今日まで、ももたに体操スクールに関わってくださった方々からのご指導・ご鞭撻、ご協力のお陰であり、私1人の力では、ももたに体操スクールをオープンする事も出来ませんでした。

お力添え頂きました皆さま方に、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

まだまだ改善しなければいけない事や至らない点、やるべき事は、多くありますが、より良い環境に出来るように努力してまいりますので、今後とも ももたに体操スクールをよろしくお願い申し上げます。

また、ももたに体操スクールについて、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますが、お教え頂きたく思います。

今よりも、少しずつでも、より良い方向に進めるようにして行けたらと考えております。今後も皆様と一緒に歩めたらと思っております。

そして今回は、1周年を記念し、ご要望のありましたタオルをご用意させて頂きました。

今治産のももたに体操スクールのロゴ入りタオルです。

ささやかではございますがプレゼントさせて頂きたく、本日のレッスンより会員様1人1人にお配りさせて頂きますので、練習後の汗や手洗い後の手拭きなどにお使い頂けたらと思います。

さらに、これからももたに体操スクールに新たにご参加頂ける方々の分も先着順ではございますが、ご用意させて頂きました。

そんな、ももたに体操スクールに少しでも興味がある方は、まずは無料のご見学・ご体験を随時大歓迎してしておりますので、ご参加頂けたらと思います。

ももたに体操スクールは、岡山市・倉敷市のより多くのこどもたちが笑顔になれるような教室、スポーツスクールを目指しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こんなももたに体操スクールですが、

今後ともよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

ももたに体操スクール
〒700-0977
岡山市北区問屋町23-101スタジオバース2階
080-6213-0564 (桃谷)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ブログサンプル1

  2. ブログサンプル3

  3. Hello world!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP